皆さんが書いた「日記」「会話文」「履歴書」などの文章を丁寧に添削します。
ご希望があれば、添削したデータをネイティブの日本人(日本語教師)が読み上げて、正しい発音の音声データも作成しますので、
面接の質疑応答練習などにも有効的に活用できます。
サービスの流れ
STEP.1 ご相談
「添削内容」「文字数」「納期」などのご希望を問い合わせフォームからご連絡ください。
※専門的な内容、納期に間に合わせられない場合などはお断りする場合もございます。
ご対応可能な場合はお申込み方法をご案内いたします。
STEP.2 文章のご提出
WordやExcelなどで作成された文章をお送りいただきます。
当校専用の添削サイトにて文章を入力していただくこともできます。(添削文書と音声を同じ場所に保管できますので便利です。)
STEP.3 教師が添削
教師が添削して、内容をご本人にご確認いただきます。
添削内容の細かい修正は最大二回まで受付ます。
STEP.4 納品
添削内容をご確認いただき、問題がないと判断いただけましたらご納品となります。
その他サービス
添削した文章の音声データが必要な場合は、教師が正しい発音で録音しお送りします。
また、音声を使った正しい発音のトレーニング方法なども合わせてアドバイスさせていただきます。
料金
1文字/1円~2円
※1文字あたりの料金は添削内容により異なります。
当校の学生の場合、添削料金は優待いたしますので、遠慮なくご相談ください。
申し込み方法
お問い合わせ
添削依頼をご希望の方は予約フォームから「その他」を選択し、入力欄に「添削内容」「文字数」「希望納期」を記載してご連絡ください。
折り返し申し込み手続き方法をご連絡いたします。
※専門性が高い分野に関しては、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。